海信ゼミの 効果は?本当に稼げる?

  • こんにちは。私は海信ゼミ二期卒のねえさんといいます!

    主人と三歳の息子がいる、主婦アフィリエイターです( ´ ▽ ` )ノ

    私は2期を卒業し、3期ではサポートをさせてもらいました。

    →詳しい経歴はこちら

    なぜサポートになったのか…それはもちろん、海信ゼミで教わった事で、効果があったからです!(//∇//)

    私はそれまで、無料ブログでレビューサイトを作っていました。

    さゆり塾と言う塾に入って、レビューアフィリエイトを実践していました。

    しかし。私の場合、報酬は頭打ち。

    記事を削除されたり、アカウントを凍結されたりで限界を感じていました。。。

    HTMLがわかる事もあり、ブログではなくサイトでのアフィリエイトに切り替えることに。

    同時に海信ゼミへ入りました。

    ここで様々なブラックネタを実践しつつ、SEOアフィリエイトに真剣に取り組みました。

    毎月1000万円稼いでる小宮さんや高野さんに、今稼いでる方法を聞いてすぐに実践!

    その効果はテキメンでした!!∑(゚Д゚)

    そして商品名で検索したら1位に出るサイトを作ることができるようになったんです。

    おかげ様で報酬もたくさん出るようになりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    パートに出ることもないので拘束時間もなく、お家やカフェでゆっくり仕事をする毎日。

    好きな時間に買い物したりネイルサロンに行ったり、ママ友とランチしたり自由に生活しています♡

    子供とゆっくり過ごす時間もあるし、主人とお金の事でケンカすることもなくなりました。

    そんな生活を手に入れられるようになったのは、海信さんのおかげです。

    そこで一人でも多くの方にアフィリエイトで結果を出してもらいたいと言う思いから、このサイトを作りました。

    海信ゼミに興味があるけどちょっと不安・・・という方。質問にお答えしますので、ご連絡くださいね!

    ⇒質問メールはこちらから

海信ゼミの評判ってどうなの?

  • 私に自由な生活を手に入れる事を教えてくれた海信さん。

    私は感謝してもしきれないぐらいなんですが(≧∇≦)

    評判を調べると、詐欺とかいろいろ書かれてます。笑

    ご本人は全く気にしてませんが…

    海信ゼミで調べたらなんか凄く怪しげ!

    騙されんじゃない?!

    なんて思うと思います。

    実際、私もネット塾の事をめっちゃくちゃ怪しんでました。

    でも、私は効果があった。

    塾に入って行動してみて、気づいたのですが

    迷ってる時って怖いから無意識で「やらないでいい理由を自分で作ってた」と思います。

    海信ゼミって調べたら、詐欺みたい →→→ ほーらね。やっぱりやめよう。

    と。勇気を出さないですむ理由を検索して探して納得する。

    頑張るのもめんどくさいし、失敗したらイヤだし、新しい世界に入っていく自信もない。

    本音はこんな感じでした。

    でも、飛び込んでみたら、全然大丈夫でした。笑

    踏み込む勇気があったからこそ、今の自分があるんだな・・・って思います。

海信ゼミを2ちゃんねるでも調べてみた。

  • みなさん、2ちゃんって見ますか?私は全然見ないです。笑

    海信ゼミって検索したら海信ゼミ2ちゃんねるっていうキーワードがYahooに現れたので、見てみました!

    興味津々!

    どんな事が書かれてるのか?!

    めっちゃディスられてるんかしら!?

    と、期待して見たんですが…

    2ちゃんは全然荒れてなかったです。笑

    えー!面白くなーい!むしろ、もっと詐欺とか書いてよー

    誰か身元がよくわからないブログでは、ディスられてたけど…

    だいたいそういうブログって、ピグの似顔絵だったり。笑

    そして、よーわからん商材を紹介しているという。。。(あくまで個人の感想ですw)

    そう思うと、海信ゼミってマジメ。。。

    ちゃんとやれば、結果はでるし、きちんとした事業になりますから。

    塾って入るまでは、不安で不安でたまらないですよね。

    元取れるんかな?!とか。

    私は何倍にもなって返ってきました(≧∇≦)

海信ゼミの内容が知りたい!

  • 海信ゼミって結局どういう内容なの?海信ゼミを一言でいうと?

    海信ゼミを一言でいうと・・・SEOアフィリの塾、でしょうか。

    でもこれだけではないんです!!

    だから塾でなくゼミなんですよね~。

    一つのノウハウをみんなで実践する「塾」という形態ではなく。

    あくまでも個人が研究の成果を発表する場、シェアする場所というイメージ。

    SEOで結果を出すことをまずメインに。

    様々なマーケティング手法を組み合わせて事業を安定させる。

    そういうことが学べる場です。

    海信ゼミ勉強会

    海信ゼミは回を重ねるごとにパワーアップしています。

    私が入った2期では結構ブラック、笑

    プラス 個人の特性を塾長に伸ばしてもらうイメージでした。

    私の場合はレビューアフィリでしたが、SEOでいく人、ニッチジャンルでいく人、大型サイトでいく人などみんな様々。

    各ジャンルに分かれて「ミッション」という形を取り、みんなで成果報告したり、ノウハウをシェアしたりしていました。

    3期になって、小宮さん・高野さんが副塾長となり。

    初心者でもトライしやすいように、手取り足取り細かいマニュアルが完成しました。

    それが海信ゼミ3期です。

私が入っていた海信ゼミ2期のレビュー

  • 私が実際入っていた2期のレビューを書きました。自己紹介も兼ねて書くとかなり長くなってしまったので(汗)こちらからどうぞ♪⇒

気になる海信ゼミ4期の内容は?

海信ゼミに入塾するか迷っています

  • 入塾されるか迷ってる・・・そのお気持ち、よくわかります。

    私も初めて塾に入る時は本当に迷いました。本当にできるのかなって。

    そこで、よくある質問にお答えしようと思います。

    初心者でもできる内容なのでしょうか?

    はっきり言いますが、できます!!

    「メールを書いて送れる・インターネットで検索ができる」が最低条件かと思います。

    海信ゼミを知っている時点で、もうほぼクリアしていると思います。

    むしろ素直な初心者の方が稼げるんじゃないかなって思います。

    私もそうでしたが、ヘンに知識があると行動制限かけちゃうんですよね。

    あと、人の話を素直に聞けなくなる。笑

    だから、何にも知らないです!っていう人の方が向いてるような気がします。

    地方にても大丈夫?自分の年齢も気になります。

    海信ゼミでは海信さんの事務所(秘密基地と呼ばれている)で宴会が夜な夜な開催されます。

    小宮さんや高野さんのように、爆発的に結果を出したいのであれば、できる限り参加することがお勧めです。

    なんですが、これが地方だとできないんでは??と心配される方が多いです。

    確かに関西の方はそれだけでかなり有利ですが。

    みんなフットワークが軽いので、北は北海道・南は沖縄までしょっちゅう移動されています。

    そこで毎回宴会w

    インターネット上でもかなり交流があるので、離れている感じはあまりしないかもです。

    実際に北海道から沖縄までゼミ生さんはいます♪

    逆に勉強会のために東京旅行や大阪旅行なんて方もいてなんか楽しそうです。 私は子供が小さいのであまりいけないですが(泣)東京には行って、すごく楽しかったです!

    それと「インターネットの世界で稼ぐなんて若い人のこと」と思っている人も多いみたいですね。

    今はもう、そういう時代じゃないです。

    どの世代もスマフォで検索してネットショップを利用したり、LINEしたり、そういう時代です。

    塾に入ってから「私が一番年上だと思っていた」という人が続出しています。笑

    実際、70代の方もいます。現役バリバリです。年齢制限はありませんよ!

海信ゼミの口コミを集めてみました。

海信ゼミの価格は?

  • 海信ゼミの価格ですが、1・2・3期とも3ヶ月間の塾期間で早期割引で198,000円でした。

    次回4期は期間・料金ともに変更があるかもしれません。

    早めに申し込むと、先着特典がたくさんついてきますので、やる気がある方は急いでくださいね!

海信ゼミに特典付きで入りたい方へ。